人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごくフツーの日記です^^


by peach_with_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おはようございます。

 明日からしばらくお休みをいただくことになりました。
まーご主人様の出張がたまたま地元だったということで、おまけ2つも便乗することに。(笑)

 荷物を宅急便で送ることが急に決まり、昨日深夜に準備開始。といっても、そこらにあった大きめのかごに家族分の服を集めただけで・・・次の日にコロコロスーツケース(布製)に詰めようと思い就寝。今日もその続きです。細かいものをつめつめ^^

 朝起きてゴハンたべたあと早速行動開始。からのスーツケースをクローゼットから持ってきて
床に置いた私。するとそれをジッと見ているヤツが・・・・我が息子だ。いきなり空っぽのスーツケースの中に入って座った~(-"-)まー本人もご満悦の様子だったので飽きるまでそこに放置w
放置中に洗濯機をスウィッチオン!戻ってきたらスーツケースは我が子のちょっとした部屋に。
ブッロクやらボールやら・・・持っていかないものが入ってたよ(T_T)

 飽きた頃をみはからって荷物詰めを開始。そして↑にも書いた大きめのかごが空っぽに・・・すると次はそこに捨てられた子猫のようにちょこんと座り始めた^^;また飽きるまで放置。
 突然座るのをやめたのでかごを片付けようとしたら我が息子は・・・・いきなりそれをひっくり返して椅子にしっちゃたよ~そして毎日恒例のおかあさんといっしょタイム。その椅子に座って見てました。今も座っております><

 朝のこの出来事がおもしろっくておもわずデジカメでパシャっと記念撮影してしまいまいした。
  
 子供の発想はほんとおもしろいです

 息子は最近「いないいないばぁ」が出来るようになりました・・・・が、なぜ「いないいないあー」なんだろうと思いつつ、またひとつ成長した息子に喜びを隠せない私でした。
by peach_with_y | 2005-05-17 09:09