人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごくフツーの日記です^^


by peach_with_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝!出産!

えー私事ですが・・・

12月6日 午後11時41分 2698gの元気な女の子を出産いたしました。
突然破水してしまい、緊急帝王切開での出産となりました。
予定手術日より3日早く生まれてしまいました。

入院中は手術の麻酔の副作用により頭痛で苦しみ、そして術後の傷口の痛みに耐えておりました。><

15日に無事退院し毎日育児に追われて過ごしております。今は傷口の痛みもとれ体も楽になってきました。

お兄ちゃんは「赤ちゃん♪」といって手を触れたり、抱っこしたりして可愛がってくれています。

これから大変ですが・・・なんとか頑張ってやっていきます。

次回更新はいつになるかわかりませんのであしからず。ではまた。(^-^)/~ マタネッ
by peach_with_y | 2006-12-23 18:40