人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごくフツーの日記です^^


by peach_with_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

関東天気悪すぎ!!

 おはようございます、桃です。いやー関東はずっと雨or曇りの天気が続いていて、とてもとてもブルーです。洗濯ものがたまるたまる^^;
今日も朝早くから洗濯機さん大活躍しております。乾燥機付きの洗濯機ですがまーふつうに洗って室内に干したほうが電気代うくのかなと勝手に思っててそうしてます。

そして久々にお仕事いくことになりました。何年ぶりだろう・・・・・。明日からなんですが。働くとなるとまーお金がかかること・・・・坊ちゃんの保育園はお弁当なのでまず、お弁当箱、フォーク、スプーン、コップ、弁当袋(すべてきかんしゃトーマス)食事エプロン。着替え用の服・・・・なにかといるんだなーほんと。着替え用の服は安物でいいので毎日時間があればオークションで物色していたり。ここ何日かはバタバタしていましたね。入園準備はなにかと忙しいと聞くけれど・・・ホントだったとは。余談ですがキャラクターものって意外と高いんだよ~(泣)


明日から仕事がんばりまーす。ではでは。次の更新は・・・・。
by peach_with_y | 2005-10-11 08:03