人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごくフツーの日記です^^


by peach_with_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏だ!!バーゲンだ!!主婦たちの熱い夏がやってきました(笑)

 こんにちは。時間をみるとまだ朝8時・・・・オハヨウゴザイマスデスネ

半年に一度の百貨店のバーゲンの季節となりました。今日行く予定です。30%~50%OFFなので財布と相談しながらいいものがあれば購入したいと思います。百貨店の品物は高いけれどその分、品がいいんですよ。何回洗濯しても伸びないので・・・結構長く着れたりします。
いいものが見つかるといいなー。

10月には某子供服の大型バーゲンがあるのでそのときまでまた服代を節約。できるといいけど。
バーゲンと聞くと必ず身体が動くのです^^;アハハハハ・・・・主婦ですから。とでも言っておこう。
by peach_with_y | 2005-07-05 08:17