人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごくフツーの日記です^^


by peach_with_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はビューティフルサンデー?

 昨日の話しです。

 昨日は初めて野球観戦というものを経験しました。私はネズミーランド((笑)のところにすんでいるので野球チームの本拠地は千葉マリンスタジアムです。ようするに千葉ロッテマリーンズですなw

 契約している新聞屋からチケットをもらったのでいったんですが。席は内野自由席の三階ですが。
まーこんな席でも楽しめました。
 対戦相手はソフトバンクホークスでした。まー私はどっちのファンでもないからどっちも応援していたわけですが。 パパは密かにホークス応援してたり・・・・子供は・・・最初キョロキョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロキョロ してなんだ?ってかじでいたけれど。おやつを渡すとそれに集中w試合なんて無視^^;

 結果はホークスが1点差で勝ちました。

次は甲子園・・・・んーでもせっかく関東に住んでいるから東京ドームで阪神対巨人戦観たいねとパパと話しました。でも多分行けないだろうなw

 
by peach_with_y | 2005-04-03 10:05