ごくフツーの日記です^^


by peach_with_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 梅雨入りしましたね・・・(遅)いやな時期です。

え~体調崩してしんでました。風邪です・・・・子供のがうつったらしい・・・・いまだ私と子供は鼻たら~ってかんじ。
 一昨日だったかな真夜中地震がきました。たいしたことはないのですが。不思議と私地震来る前目が覚めてしまうのです。小さな揺れは寝ているときもあるますが。だいたい起きてしまいます・・・・この地震のときもふっと目がさ覚めるとグラ~ッと揺れてました。私は側にあったテレビのリモコンを持ちプチッとテレビの電源をONに。震源地は同じ県内の北東部だったらしい。わたしの住んでいるところは震度3だったみたいです。そんなこんなで私は情報を見てました。それにしても残りの二人・・・1人目が覚めている私を横に・・・寝てるよ~この人たちはきっと逃げ遅れるタイプだな・・・幸せな人達だ~と思いながら再び寝たわたしでした。私の前世・・・ナマズ?かと思ってみたり。^^;・・・・・イヤダナ。

 回復しつつあるけれどまだ体調不良続き・・・昨日はびっくりしてしまったことが。子供と一緒にお風呂入ってるときです・・・入って5分もしないうちに鼻血が・・・・ぎゃーーーー。子供の頭もまだ洗えてないし・・・・とりあえず顔を上にむけながら子供の頭と身体を先に洗いました。時々下むいたりしたけれど。とまる気配がないので脱衣所にあるティッシュをちぎり鼻につめて自分の身体、頭を洗いお風呂終了。なんとまぬけなかっこうでお風呂にはいってんだと後で思うわたしでした。オハズカシイ・・・
[PR]
by peach_with_y | 2005-06-23 08:53
 どうもこんばんは。桃でし~。
ここんとこずっと体がだるくぼーーーーーっとしております。

 昨日はうちの坊ちゃんとおでこ同士がぶつかり大変なことに。坊ちゃん大泣き。その証拠にわたしのオデコはみごとに腫れたぞ~(--;)痛いぞ~昨日は腫れただけだったけれど・・・坊ちゃんは赤くちょこっと腫れただけですんでよかったよ。
今日見ると薄っすらあおたんに・・・・ひえーーーーっ!!外出るのが恥ずかしいな。まーかろうじて前髪で隠せてるが・・・風でも吹いたら・・・と考えるとアハハハハ。

みなさん怪我には気をつけましょう。ではおやすみ・・ノシ
[PR]
by peach_with_y | 2005-06-01 23:01