ごくフツーの日記です^^


by peach_with_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

出産日決まる・・・(ほぼ)

 今月11日に産婦人科にいってきました。
赤ちゃんは順調に育っていて2100グラムありました(推定)。前回の健診より300グラム増えていました。

 私は1人目を帝王切開で産んでいるので今回の子もそうなります。そこで先生が「そろそろ手術日きめないといけないね」と・・・そこで私は「いつごろがいいんでしょうか?」と聞きました。
すると「そうだね・・だいたい2週間前に手術になるから9日前後で入院して出産だね」と・・・(帝王切開は、陣痛が来る前に出産します。)ほんとは23日が予定日なので。「9日前後?!」と思わず言ってしまった・・・。まーちょっと早い出産日をいわれびっくりした私ですが・・・残り少ない妊婦生活を大切にすごします^^;

 お坊ちゃんも「赤ちゃん?」といっておなかを触りますが、多分お兄ちゃんの自覚ありません。
生まれたらどんな反応するのか楽しみです。ではまた。

今月末でとうとう臨月(10ヶ月)になります・・・。
[PR]
by peach_with_y | 2006-11-15 09:41