ごくフツーの日記です^^


by peach_with_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

更新さぼりの桃です

 先月、28日に産婦人科の9ヶ月健診にいってきました。
性別は女の子に確定です。先生が「ついていないから女の子だよ」ときっぱり!!
まー3ヵ月にわたり性別を聞き続けてきた私です(笑)

 来月にはもう1人我が家にいるんだなーと最近思うようになってきました。想像できるのは地獄の日々ということでしょうか・・・。今年のクリスマスは産院の中になりそうです。

 あと坊ちゃんの幼稚園入園も無事きまりホッとしています。入園式の前には下の子のお宮参りと初節句があります。(ひな祭り)
ほんと忙しいなぁ~・・・

今度いつ更新かわかりません。
[PR]
by peach_with_y | 2006-11-06 19:39