ごくフツーの日記です^^


by peach_with_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんだか忙しいなぁ

 14日の日、産婦人科に行ってきました。エコーでみるかぎりの推定体重1500グラムだそうです。
やっぱり性別は女の子のようです。

 性別がほぼ確定したということで、名前を考えることに・・・女の子は名前の種類が多くて結構考えるのが大変><
何個か候補を紙に書き出して、あとはパパ様と話し合って決めると言う感じです。

 赤ちゃん用品もすこしづつですが、増えてきて「あーあっという間に出産だなー」と思う日々。
で、おととし女の子を出産した友人からお下がりの赤ちゃん服をいただきました。ピンク系が多く女の子はかわいい服多いなーと思って見ていると・・・なんと!!
メゾピアノ服が3着ほどでてきました。かなりびっくりしました。定価にするとかなりの額それに有名ブランド・・・「高価な服いいの?」と思わず友人にメールで聞いちゃいました^^;でも友人は「いいよ~」と・・・サイズ的には来年の夏に着れそうです。この3着の洗濯は手洗いで丁寧に扱うことにしました。

 あとは11月に坊ちゃんの幼稚園の面接があります。まー面接といっても簡単なものですが。出産前だというのにこんなに忙しくていいのだろうかと・・・。
「幼稚園児か~」と嬉しく思う反面、「ここまでよく成長したな~」とちょいウルッときそうな・・・うまく言えませんが、なんともいえない気持ちです。これからこういう気持ちになることが増えるんだよな~・・・。

 次の産婦人科は来月あたま。とうとう9ヶ月になります・・・お腹もかなりでてきて重くなりました。残り少ないマタニティーライフを楽しみたいと思ってま~す^^♪
ではでは。

 
[PR]
by peach_with_y | 2006-10-20 22:19