ごくフツーの日記です^^


by peach_with_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

祝 6ヶ月♪

 書中お見舞い申し上げます。桃です。

4週間ぶりに、妊婦健診いってきました。問題もなく順調に育っておりました。
逆子ちゃんだったけど。まーこの時期の赤ちゃんは、お腹の中でぐるぐる回って暮らしているので問題はありません。後期(8ヵ月~10ヶ月)に入ると、大変ですけどね。逆子ちゃんは。

お坊ちゃんの時は後期に逆子だったので、これはだめだとドクターに言われ、『逆子体操』というものをやった覚えがあります・・・・体操の姿がなんとも言えない格好でやるんですが。そのせいか逆子じゃなくなりましたけど。

赤ちゃんの動きも日に日に激しくなってきて「おお!!」と思うこともしばしば。蹴られまくりですw

んで・・・・・早ければこの時期あたりから性別がわかるのですが・・・・うちは体育座りをしていたので、大事な部分が隠されていてわかりませんでした。次の7ヵ月健診でわかるといいけれど。
思い起こせば、お坊ちゃんも体育座りをしていて、なかなか性別がわからなかった。わかったのは8ヵ月ごろでしたね。
一瞬、「2人揃って同じかい!!」と思いました。(笑)

次の更新は、おそらく4週間後かな?

暑い日が続いております。みなさん体には気をつけて、夏をお過ごしください。
[PR]
by peach_with_y | 2006-08-06 21:15