ごくフツーの日記です^^


by peach_with_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

祝 5ヶ月 ^^♪

 壁紙みて思い出した。そういえば、そごう夏市いってきました。恐ろしい混みようでしたね。とくにナルミヤブランドと呼ばれるお店は。メゾピアノとかデイジーラバーズとか。うちは男のなのであまり関係ないお店ですが、興味でちらっと見てみました。・・・・・たまたま手に取ったワンピースが30%OFFで7000円超え・・・・・高いです。アハハハ・・・

 さてさて本題。土曜日、産婦人科へ行ってきました。順調で無事妊娠5ヵ月を迎えることができました。お腹の赤ちゃんが動くのも感じるようになりました。
あと5ヵ月間も妊婦生活があります。
 坊ちゃんの時もそうでしたが、今回も夏を妊婦で過ごします。なぜか妊婦の夏は暑くて暑くてたまりません。汗たくさんかきますし・・・・・今年は特にプール、海で泳げる人たちが羨ましいです。夏を越えればなんとか気持ちよく過ごせるのですが。
 っで、今の楽しみは、超音波検査で、いつ性別がわかるかってことです。早ければ、妊娠5、6ヶ月で分かる人もいます。次の健診でわかればいいのですが・・・・・
今思えば、お坊ちゃんの時は、恥ずかしがり屋だったのか、大事な部分をなかなか見せてくれなくて、性別がわからず・・・・・・結局、わかったのは8ヶ月過ぎた頃^^;
それも先生が超音波の器械をお腹の上で動かしている時にいきなり、男の象徴がみえました。ほんとに一瞬でした。5秒もなかったような・・・・・どっちだろうとウキウキする間もなく。あっけないできごとでした。でも、男の子かなって思っていたので。意外と冷静だったような気がします。
 次の子は果たしていつ分かるんだろうか。

出産までまだまだありますが、楽しく妊婦生活を楽しみたいと思います。では。
今度はいつ更新するかはわかりません。いつものことですが。
[PR]
by peach_with_y | 2006-07-10 08:10